できあがったら全然クリスマスって感じの曲になってませんでした。(今回UTAUもいじってみましたが難しいですね!)制作(曲・絵)/しとお 【 mylist/38542380 】■twitter⇒ https://twitter.com/xxxshitoo ■pixiv⇒ http://pixiv.me/xxxshitooyoutube → https://www.youtube.com/watch?v=Abck1zeNxEc ◆ピアプロ(オフボーカル・歌詞はこちら)⇒ http://piapro.jp/xxxshitoo 次曲⇒『キミトウタウ』【 sm25234539 】