【EXVSFB】ウィングガンダムゼロ(EW)にて聖夜を翔る(後編)

【EXVSFB】ウィングガンダムゼロ(EW)にて聖夜を翔る(後編)

pulukogiです。ウィングゼロ(EW)にてボス巡り後編になります。ぶっちゃけ、急遽ノリと勢いで撮ったものなので慎重性とかなく、行き当たりばったりな戦闘になっています。故に後半のgdgd感は否めませんでした…。    …ともあれメリークリスマス、よきバスターライフルを…。             前編はこちらになります sm25194905

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25195098