pulukogiです。ウィングゼロ(EW)にてボス巡り後編になります。ぶっちゃけ、急遽ノリと勢いで撮ったものなので慎重性とかなく、行き当たりばったりな戦闘になっています。故に後半のgdgd感は否めませんでした…。 …ともあれメリークリスマス、よきバスターライフルを…。 前編はこちらになります sm25194905
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25195098