【実況】声小さいけどテンション高めでDestinyを2人実況プレイ!Part11

【実況】声小さいけどテンション高めでDestinyを2人実況プレイ!Part11

今回から火星ですよんどうも~れじすたんすというグループ名でやってます!楽しんでいってくださいね!※暴言・下ネタなどの要素が含まれます。ですが本当はすごく仲がいいです【自己紹介】・むにゅ武者[ストーリー忘れてる人]・ですへる[わりとストーリーを覚えてる人]Part0-前半⇒ sm24448183  前⇒ sm24861130  次⇒ sm25197086 マイリスト⇒ mylist/45652854  他の実況⇒ mylist/39463449 生放送などもやってますのでコミュニティ参加してくれると嬉しいです!コミュニティ⇒co2178904

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25196827