【歌ってみた】恋の天使 舞い降りて【クリスマス】

【歌ってみた】恋の天使 舞い降りて【クリスマス】

恋の天使 舞い降りてお題に対して広く募集させて頂いた結果こちらのお二人に歌って頂くことができました。ありがとうございました。多くの人に聞いて頂ければ幸いです。またこの場をお借りして協力いただいたみなさまにお礼申し上げます。出来上がったものは全て協力いただいたみなさまのおかげであり、至らぬ点は全て私の責任です。どうぞ楽しんでご視聴くださいませ。歌繭羅  user/491237 一言:ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!ミレン  user/18972691 一言:はっぴ〜めりぃくりすます♪大好きなやまとなでしこの曲を歌えて私はハッピーです!企画から投稿までの裏方全てせらふ mylist/20293189

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25196842