成田のワンビューで何時ものように素ノラしてたら、バーストに誘って頂けたので2・3バーしてきました!!ふぁるさんが格乗りということなので、近距離に乗りました。全体的にあまり敵のタゲを貰ってないので、ふぁるさんに負担かけてしまっていて申し訳なかったですm(__)m素ノラと違って、意思疎通が取れるバーストはやっぱり面白いです!!ストレス溜まらないし、負のスパイラルに陥りにくいですし。今回は2クレ(4戦)分、動画をうpします。マイリスト mylist/24216775
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25197216