【ちょい怖】 ゆっくり怪談倶楽部 【第29回】

【ちょい怖】 ゆっくり怪談倶楽部 【第29回】

今年のクリスマスはいかがおすごしでしたか。僕は引きこもっておりました。こんにちは、こんばんは。陽希でございます。はじめましての方も以後お見知りおきを。枕元に『ポケモンカレー(甘口)と現金』が置いてあったのはサンタ殿のミスでしょうか。(20歳)怪談倶楽部 HP   http://kaidan-club.jimdo.com/      Twitter @Kaidan_Clubお粗末くん HP   http://haru27takara-m.jimdo.com/      Twitter @haruki_utau sm25151166 ←前  mylist/44553222  次→ sm25254412 茶番抜きで楽しみたい方はこちら→ #0:38何かありましたらコチラに→Mail:[email protected]【注意】当動画は、一切の転載、悪用を禁じます。【注意】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25199073