今年のクリスマスはいかがおすごしでしたか。僕は引きこもっておりました。こんにちは、こんばんは。陽希でございます。はじめましての方も以後お見知りおきを。枕元に『ポケモンカレー(甘口)と現金』が置いてあったのはサンタ殿のミスでしょうか。(20歳)怪談倶楽部 HP http://kaidan-club.jimdo.com/ Twitter @Kaidan_Clubお粗末くん HP http://haru27takara-m.jimdo.com/ Twitter @haruki_utau sm25151166 ←前 mylist/44553222 次→ sm25254412 茶番抜きで楽しみたい方はこちら→ #0:38何かありましたらコチラに→Mail:[email protected]【注意】当動画は、一切の転載、悪用を禁じます。【注意】