【全力あん娘】 リスキーゲーム 【歌ってみた】

【全力あん娘】 リスキーゲーム 【歌ってみた】

Happy Birthday!!ろまんてっくに24時ちょうど投稿を目指したんですが、準備が間に合わず遅れてしまいました。でもでも、24時ちょうどに生まれてきたとは限らないから…言い訳だから……たった一人のアナタへ、お誕生日おめでとう!世界中の皆様へ、メリー苦しめマス!*素敵な本家様⇒ sm13236011 (黒うさPさん)*うた⇒全力あん娘【 mylist/38547520 】 @anko_zenryokuTwitterで生きてます。感想とかいただけると喜びます罵られても喜びます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25199191