【崩月堂】吉原ラメントを歌ってみた 【ひさひで】

【崩月堂】吉原ラメントを歌ってみた 【ひさひで】

素敵な本家様: sm18395392 おはようございます、こんにちは、こんばんはそしてはじめましてニコニコ動画初投稿させていただきますひさひでです。至らぬ点も多々在りますがこれから精進していきます。アドバイス、コメントいただけるとありがたいですそれでは皆様happyX'mas!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25199548