自由すぎたマインクラフト~フリーダムな2人~ part4

自由すぎたマインクラフト~フリーダムな2人~ part4

春一番です(*´ω`*)一度でいいからあの有名な曲を使ってみたかったんです・・・!今回はBGMの偉大さに触れました録画失敗なのかわかりませんが、音声が聞き取りづらくなっていますptpt、ノイズなどご視聴の際はご注意ください加えて、音ずれも発生していますかなりの量を録りだめしてしまっているため、しばらくこの状態が続くと思いますご了承ください前  sm25134937   次 まだまだ(・ω・)何かありましたらこちらにどうぞ→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25200374