あずさ 私はアイドル

あずさ 私はアイドル

あずさ「イメージビデオなの?」美希「音楽は鳴ってるだけであずさは踊るだけなの。あずさは胸おっきいからそれだけでバッチリなの。」あずさ「う、歌わないのは楽だからいいけど、うーん。」千早「で・・・・、なんで私も一緒に映るんですか?」美希「比較」千早「よくわからないけど、がんばるわ。」私はアイドル A Remixが、イメージビデオっぽいアレンジだったので歌わずに踊ってもらいました!!トリオの2ndの位置のあずささんをカメラで追ってますが、これもL4Uだからできるアングルですよね♪アイドルマスター

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2520098