ぼくらのレットイットビー 歌ってみた【しょう】

ぼくらのレットイットビー 歌ってみた【しょう】

失う前に、消えてしまう前にメリークリスマス!!!!!!!!!!!今年ももうすぐ終わりですが来年もまたよろしくお願い致します!!本家様( sm16844849 )Mix,Mstメルトン様( mylist/44084344 ) https://twitter.com/meltonsparkEncode オリオン様( mylist/44964816 ) https://twitter.com/orange421Vocal しょう( mylist/32153051 )(co1372772) https://twitter.com/shounico25

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25201055