【マビノギ】お婆さんが聞かせてくれたクリスマスの話

【マビノギ】お婆さんが聞かせてくれたクリスマスの話

どうも、お久しぶりです孫雄でございます。マビノギタイトル曲をクリスマス風にアレンジしてみました。画像にあるナオの絵は、昨年公式イベントで行われた「マビノギサンタ」でもらえたカードです。今年もやって欲しかったですが、残念(´・ω・`)■別サイトにて他アレンジ曲アップしてます http://tmbox.net/user/sonyu10music/sound 作業環境:Cubase6 FA-08 MX61

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25201117