メリークリスマス!皆さん!クリスマスいかがお過ごしでしょうか?僕は今年もケンタッキーのチキンを食べることができてとても満足しておりますwそして明日はいよいよ今年最後のオールスター前夜祭!というか準備が全く進んでないとスタッフ陣もおっしゃっていたので、本当に明日までに間に合うんでしょうか・・・。それはさておき、今回の感謝祭風クイズ、第9ピリオドのテーマは「コンビニ」です。問題CG提供:minor2ndさんYoutube動画: http://youtu.be/oHlle6sqxq0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25201339