tri-ハンター幻想入り:第五話「紅魔館からの招待状」(後編)

tri-ハンター幻想入り:第五話「紅魔館からの招待状」(後編)

 主「美鈴さん、ハンター君をどのように想われてますか?」美鈴「おいしそうです!」 主「あら、積極的な――」美鈴「食欲的な意味で」 主「えっ」ハンター「えっ」■使用BGM(敬称略)※記載:曲名(サークル名/収録)Relajacio'n perfecta.(Pizuya`s Cell/Bibamus.moriendum est.)Cerrando eterno tienda.(同上)Bienvenida.(同上)レトロスペクティブ京都(同上/KISS x6!)無間の鐘(同上)願いの果て(Foxtail-Grass Studio/つきかげクオリア)紅魔組曲 第1楽章 紅魔の主題によるオウヴェルトゥーラ(趣味工房にんじんわいん/紅嬢の古典主義)組曲「紅い月夜と深紅の悪魔~紅霧異変の記録」(白鷺ゆっきー/ sm21244828 )亡き王女の為のピアノアンビエント(シイナフユキ/ sm19821393 )■文章のみで良い方はPixiv版をご利用ください。【Pixiv版】: https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4707244

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25201891