【千年戦争アイギス】GR 道に迷ったサンタ☆3 鉄弓銅竜人の挑戦

【千年戦争アイギス】GR 道に迷ったサンタ☆3 鉄弓銅竜人の挑戦

鉄弓「俺達の本気を!」銅竜人「ミセテヤル!」リュリュ(な、なんですかこの人達ぃー!?)久しぶりの投稿ちなみにベリンダ込みです いないほうが楽だけど仕方ないあと殲滅より被害0の方が鬼門でしたしかし最近、ユニットが増えすぎて枠拡張しないと苦しくなってきましたね・・・え?こいつら引退すればいい?(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25201986