クリスマスなので衝動的に【㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅】歌ってみた

クリスマスなので衝動的に【㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅】歌ってみた

クリスマスなのに何もしないで一日が終わりそうなので衝動的に歌ってました㌢㌧㌢㌧㌥㌰㌥㌰本家様→【 sm19523929 】歌⇒ mylist/41231934 コミュ⇒co1457479ツイッター⇒ http://twitter.com/#!/oshige222

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25203199