零(ゼロ)が楽しく【ドレミファロンド】歌ってみた

零(ゼロ)が楽しく【ドレミファロンド】歌ってみた

はい!てことでドレミファロンドを歌わせていただきましたああああ! 40mPさんの【ドレミファロンド】を歌わせていただきました!楽しく!楽しく歌わせていただきました! ホントに歌ってて楽しかったです! 素敵な原曲様: sm16719809 歌:零(ゼロ) MIX:零(ゼロ) エンコード:零(ゼロ)←New 全て自分でやってみました! よかったらマイリス宣伝おなしゃす!(_๑òωó)_ バァンそんな私のコミュニティ:co2444550

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25204199