【04】ウホッ!ウッキ!ウキャ!ヨボヨボ!【実況】

【04】ウホッ!ウッキ!ウキャ!ヨボヨボ!【実況】

DD:ウキウキキ!訳「今作から1Pと2Pを3パート事に入れ替えてるよ!」DK:ウッホウホホ!訳「どっちを使おうが下手くそには変わりないよね!」ドンキー:ブルー ディディー:セロはん【03】 sm25195290 |【05】 sm25210648 【マイリスト】 mylist/47378000 【前作】 mylist/39719510 |【Part1まとめ】 mylist/32546632 【お知らせtwitter】seburoruhaaaaan|【E-mail】[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25204557