【テスト動画】vsスノウバンサー【Fi/Hu】

【テスト動画】vsスノウバンサー【Fi/Hu】

初投稿です。グダグダしてます。ダブルセイバー好きなんですが、やっぱり扱い難しいですね。けど頑張って使い続けます。だから、せめてカマイタチ5枚くらい張らせて下さい…orz最後の切り方をミスったので変な終わり方してます。(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/PSO2 関連動画→ mylist/4749311812 .26追記→まさかのコメントに驚き(@@;) アドバイスありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25205644