【珈琲と紅茶】ギャリーに会いに美術館に行ってみた【三杯目】

【珈琲と紅茶】ギャリーに会いに美術館に行ってみた【三杯目】

ようやくギャリーに会えました…長かった…ROOTSです。はらへった くいもの よこせこんにちは、午後Tです。「イヴちゃんは私が死なせない!!」(二杯目にて)フラグでした!!二杯目  sm25145430 四杯目  sm25146906  マイリス  mylist/47188954 三杯目を見直したところ、途中で動画が止まることに気が付きました…再度うpしました。すみません…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25207169