【ピノキオピー】二台ピアノ+vocalの為の『よいこのくすり』

【ピノキオピー】二台ピアノ+vocalの為の『よいこのくすり』

 恥ずかしい歌詞入力ミスを発見したので上げ直しです。 どうも、射命丸ぬえ改め六六千です。“ろむせん”と読んでやってください。 いやー、本当に良い曲作られますねピノキオピー。もう大好き。 何がスルメ曲なもんですか。こちとら一発でガンギマリでござい。 ところで、この片仮名になったピーは敬称と見做せるのかどうかというさかなクン問題が、私の中で浮上してます。 画集欲しいけど、行くの二日目なんですよね。 ピノキオピーさんの曲は他にこれも作ってます。 sm23773155 <『よいこのくすり』を歌いました  sm25613010 >『若者のすべて』を弾いて歌いました  sm25192496 mylist/45329671

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25207342