鐘の音が鳴る・・・? パート3

鐘の音が鳴る・・・? パート3

ky(漢字読めない)けど許してこんにちは、オペラです。今回は倍速なしでおおくりしますpart2 sm25198636 part4 sm25214865   mylist/47478729

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25207359