【珈琲と紅茶】ギャリーに会いに美術館に行ってみた【八杯目】

【珈琲と紅茶】ギャリーに会いに美術館に行ってみた【八杯目】

あけましておめでとうございます、大量のウサギが見えるROOTSです(崩壊)間一髪で助けられてよかったねTさん。あけましておめでとうございます!間一髪でギャリーを助けることができた午後Tです。イヴの後ろをついてくるメアリーがとても可愛いです。七杯目  sm25208110 九杯目  sm25247651 マイリス  mylist/47188954

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25208162