信虎VS水鏡の軍法みなさんこんばんわ。昇格記念で無料だったのでこの試合に限った話では無いのですが、騎馬がまったく扱えてなくてやばいです。まったく勝てませんw内藤めっちゃ強いっすね!便利です!今、茂庭?(相手の士気が少なければ強い陣形)と顎政宗が使ってみたいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25210831