[EXVSFB]私的強機体を極めていくPart.15 クシャトリヤ

[EXVSFB]私的強機体を極めていくPart.15 クシャトリヤ

相方、敵に対しての誹謗中傷はご遠慮願います自分へのアドバイスや批評はバンバンコメしてってくださいコメント返しダメージ取りたいなら横→下がいいとおもいます打ち上げにもなりますし→あれは攻め継です(白目)単純に操作ミスですゲロビの視点変更キャンセルしたほうがいいよ→意識しないといけないですねサブで降りれるけど、逃げる時は振り向きメインは辞めた方がいいかも→なるほどそうなんですね高画質版: https://www.youtube.com/watch?v=PeavsxcAsUw&feature=youtu.bemylist/46260194sm25088480 ←前 次→ sm25214392

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25211635