あかですー。まらしぃさんが弾いているのがかっこよくて練習しました!後半に行くにつれてグダって行くのでご注意くださいまらしぃさんver かきむきさん採譜です。タグや動画について何かありましたら教えてもらえるとありがたいです。 ~1/24追記~質問にどこで答えればいいかよくわからなかったのでこれだけここで答えますねQ.クラシックやってましたね?A.クラシックはやってましたよー、いまもよく弾きます「春の湊に」弾いてみました! → sm28846296 ニコ生のコミュニティ作ってみたのでもしよろしければ登録どうぞー→co2749948