どうも、メガネ野郎です。皆さん!!今年のクリスマスはどうお過ごしでしたか?僕は予定がまっさらで、一日おねんねしてました・・・前回part18前:【 sm25146965 】次回part19:【 sm25270579 】人魚の烙印まとめ:【 mylist/44633208 】実況まとめ【 mylist/36212590 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25212804