東方SDガンダム緊急出撃プロローグ3(前編).SNRTSN

東方SDガンダム緊急出撃プロローグ3(前編).SNRTSN

初闘覇の鎧です。 「キングが吸血鬼知ってるけど、アーサー王と吸血鬼は時代が違うって言われてるぞ。とりあえずそれ以外にもミスが多すぎるんだよね、それ一番言われているから」あと、うp主は格闘技素人なので、戦闘描写は下手糞です!流石に軽装タイプや装備解除の差分も描けませんでした!ゆるしてください!なんでもしますから! 動画内のアンケートは締め切りました。ありがとうございました。(20150128) sm24969598 ←前回 次回→ sm25461726 コメントありがとうございます。マイリスト作成しました。↓ mylist/47064143

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25212904