ジャバヲッキー・ジャバヲッカ 歌ってみた 【わん子、ハット系女子】

ジャバヲッキー・ジャバヲッカ  歌ってみた 【わん子、ハット系女子】

初めてのコラボです!わん子さん、お誘いいただきありがとうございました!キーが高すぎて死にそうでした←わん子「んー はやくもちくいたい(๑╹ω╹๑)」ハット系女子「もうちょっとであけおめだヽ(・∀・)ノ←」初コラボ楽しかったです!ご本家様( sm15155336 )作詞・作曲・動画:カラスヤサボウ様( mylist/10883206 )イラスト:あんこ様 http://ankoo0.blog133.fc2.com/ レンパート&MIX:わん子様( mylist/25210974 )Twitter:@wantyan_xxx リンパート:ハット系女子( mylist/46422489 )Twitter:@hat_0316

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25215428