【鏡音リン】舟唄【八代亜紀】

【鏡音リン】舟唄【八代亜紀】

少し時間が経ってしまいましたが,高倉健氏追悼の意を込めて……氏の映画で一番印象に残ったのが「駅」の居酒屋の場面で流れていたこの「舟唄」でした。リンは公式絵の加工,八代さんは洋装で歌われることが多かったとは思いますが。LipSyncV2.4.5で口パクさせました・マイリスト集:・さだまさし→ mylist/8918973 ・合唱→ mylist/8918981 ・アニソンとか→ mylist/8918977 ・おっさんホイホイな歌→ mylist/8918994 ・英語で適当に歌わせた→ mylist/8919000 ・国歌→ mylist/15175479 ・その他→ mylist/4604065

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25215430