[嫌な奴だ!] アカノネイコの脱出Prat3 [ホラーだね!]

[嫌な奴だ!] アカノネイコの脱出Prat3 [ホラーだね!]

Part3!ヤベーだいぶトラウマですwwだけどがんばります!バンディカムさん使いやすいぜ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25215513