「物語はカワイク!、戦闘は漢らしく!」P.S.プレイヤー兵士さんで固定しようか現在考え中ですニコニコ自作ゲーム4実況第4弾!!ホシゾラエンボリウム を実況させていただきます(DL先→ http://www.freem.ne.jp/win/game/7665 )至らない点、茶番が多々ありますが、よろしくお願いします。前回→柳太郎伝記~出雲城編~ sm24515804 |自作ゲームフェス4実況 mylist/45232915 |次回 part2→ sm25335259 自作ゲームフェス3実況 mylist/42207164 その他のゆっくり実況part1集→「 mylist/38319209 」