【ガチ1on1】 ガチ部屋の日常 part52 【スマブラWiiU】

【ガチ1on1】 ガチ部屋の日常 part52 【スマブラWiiU】

今回でメタナイト卿との連戦は終了。攻撃がなかなか通らず誤魔化しがあまり効かない相手で、自分の至らない部分を思い知らされる場面が多かったです。最後のシャトルは見事でしたね。思わず見とれてしまうような画になる一撃でした。まさに完敗いや乾杯? 次回は魔王でロボットとの対戦です。 part51→( sm25216745 ) part53→( sm25222951 ) list→( mylist/47504730 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25216876