【ガンダムブレイカー2】 楽しんで俺ガンダムを作る part.1 【PS3】

【ガンダムブレイカー2】 楽しんで俺ガンダムを作る part.1 【PS3】

生放送をしながらのプレイ動画です。初見プレイなのでgdgd要素を多く含んでおります。不快な気分になられた方は今すぐ動画を閉じることをお勧めします。楽しんで俺ガンダムを作ります。基本マルチプレイ+生放送しながらのスタイルでやっていきます。とりあえず、ストーリーミッションを順番にプレイ。目標は俺ガンダムを作ることだけどとりあえず楽しみます。っていうかめちゃめちゃ楽しいです、このゲーム。part.2→ sm25218610   マイリスト→ mylist/47507805  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25218317