佐土原かおり(さどはら)さんを担当キャラのショコラちゃんと一緒に書いてみました。ショコラちゃん。アニメ見てるときもかわいいキャラだと思いましたが、久々に見て、ほんとにかわいいキャラだなぁと思いました。声優さんもよい感じでしたよね、シリアスとちょっとアレなときと、うまく分けてましたからね。どっちもかわいかったです。↓書いてるところです。 http://youtu.be/VZSd2IYB0Rs
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25219370