【H2O】自分大嫌いで音痴な野郎が「片翼のイカロス」を歌ってみた

【H2O】自分大嫌いで音痴な野郎が「片翼のイカロス」を歌ってみた

カラオケ配信で興奮したついでに挑戦してみた。部屋で歌うなんて初めてで緊張しまくり、なんかもう頭と胸が痛くなった。実は動画と別録り・・。はまじサイコー!あはっ☆・・・・・ぶっちゃけた評価をお願いします><歌ってみた→ mylist/5507067

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2522304