貫くのは愛か破壊か・・・  巨人のドシンを実況 Part6

貫くのは愛か破壊か・・・  巨人のドシンを実況 Part6

ここから本番です。 ネオ生活の始まりです!!本編はここから ⇒ #6:31どうもっす、サムライドラゴンと申します。ゲームキューブソフト「巨人のドシン」を実況しました。※「GC企画」とは、「ゲームキューブのゲームを全部やろう企画」という無謀な企画の略です。 sm25182973 (Part1)←前 | mylist/45691204 | 次→ sm25230190 GC企画Part1マイリスト⇒ mylist/44297216

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25223191