【GBO】混沌人形が試乗をするそうですよ?【ジムキャノンⅡ】

【GBO】混沌人形が試乗をするそうですよ?【ジムキャノンⅡ】

ハァ?余裕が無い?冗談言わないでください。こんなイベント、アルフォート食べながらでも私にはできる!遊びです!本気でやるわけ無いじゃないですか!私はマジックカード、BMフュージョンを発動!自分の墓地の設計図とBMすべてを除外し、ジムキャノンⅡを融合召喚します!*レベル1部屋 完成してからの一発撮り 野良琴葉姉妹がバトオペに来るそうですよ?  mylist/43800941 ずん子さんがバトオペに来るそうですよ?  mylist/36568144 混沌人形がナニかするそうですよ?  mylist/44234692 生放送コミュ co2213728

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25223344