動画を見て下さった方、コメントを下さった方、ありがとうございます。ノブさんです。バイオハザード4(biohazard 4)、10回目です。今回はアシュリーさんを守りながら初めての戦闘です。また新しい武器のレッド9を購入しました。よろしければ来年も引き続き次回も見ていただけると嬉しいです。それではみなさん良いお年を~パート9: sm25169471 パート11: sm25276647 マイリスト: mylist/46374478 個人実況: mylist/37614280 協力実況: mylist/37623219 良かったら見て下さい。むしろこっちの方が面白いです。単発実況: mylist/44923893