アメリカ全土を舞台としたオープンワールドMMORPGレーシングゲームThe Crewでアメリカを横断してみました。デトロイトの州立刑務所から、ロサンゼルスの遊園地までウェイポイントを選択して、ナビゲーション通りに走りました。総集編では私が実際に走った様子を倍速でお送りします。ご視聴&コメントありがとうございました!!今後もよろしくお願いします!!次回作(西東横断): sm25345460 前回(最終回) sm25205290 初回(第0回) sm25135995 =================================DAN(ryのTheCrew動画: mylist/47376376 ▼動画の補足を下記のブログにて公開しております。 http://danikaryaku.blog.fc2.com/blog-entry-133.html