今年最後の投稿になります最後なので、かっこよく締めて本年度の投稿にさせていただきとうございます今年も、数々の駄作を生み出してしまいました(´・ω・`)いい加減に作った奴が3000再生超えたり、ガチで作った奴が300で止まったりお腹壊して入院したり、風邪貰って喉痛めて一週間悶絶したりユンケルのんだら治ったり・・・あんまりいい年じゃなかった・・・来年は普通でいいので、普通な生活がしとう御座います(´・ω・`)ラストの数秒間空白を作ってありますそこに今年の不満でもぶつけて行って下さいませおぜうがその不満を来年、幸運に変えてお届けしますそれでは皆さん良いお年をヾ(´*ω*`)ノワーワー" mylist/36913567