今回の3作目はMotoGPのスローです。音楽が難しかったため構想にかなり手間取りました。。。いざできてみるとロレンソとロッシのヤマハメインになってしまいました笑。別に好きとかいうわけではないんですが、一応アンチホンダなので笑。1作目 sm24615942 2作目 sm24911713
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25225768