有志録音版とサントラ版のピンチVerが違うのが気になったので・・・有志録音は、転調しているけどサントラ版は通常時からいきなりWave1ピンチへつながっています。有志録音に聞き慣れてたせいで違和感ばりばりでしたwただそれだけの動画です。よい音楽編集ツール合ったら教えて下さい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25226550