【ちょこ猫】泣き虫カレシ 歌ってみた【sin】

【ちょこ猫】泣き虫カレシ 歌ってみた【sin】

sinです。あれやこれやと2周年を迎えることができました。今年1年はコラボ中心の1年だったので締めもコラボで迎えたいと思い ちょこ猫さんにお願いしてHoneyWorksさんの泣き虫カレシを歌わせていただきました!ちょこ猫さん、イケボなレンをありがとうございます!今回初めてお願いした咏さん、素敵なmixとencodeありがとうございます!まだまだ未熟なsinですが、周りの方の助けがあり歌い手を続けていると実感してます。新しい1年ももっと精進して3周年を迎えられるよう頑張ります。どうぞよろしくお願いします!本家様 sm13081249 vocal:ちょこ猫様 mylist/38068103 mix&encode:咏様 mylist/39808348 vocal:sin mylist/34402287 第2弾: sm25641263 「From Y to Y」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25226785