【PS2】宇宙世紀厨のGジェネSEED愚痴実況。Part10

【PS2】宇宙世紀厨のGジェネSEED愚痴実況。Part10

もう年末ですぞな!当初の予定ではちょうど年内でGジェネSEEDが終わる予定でしたが…年越しです。動画編集をしていて思うのがいやはや、ラクスについてぶーぶー言いすぎですね。スパロボZあたりの補正が入っている+同性嫌悪的な部分もある様な気がします。ひじょーに怒られそうですが、SEEDの中でヒロイン認定できるような女性キャラがいないんですよねえ。八子→今回の愚痴プレイヤー。ラクスを目の敵にしている。ラクス→今回の鬼。敵にも味方にも自分のわがままを通そうとしていてスゴイ。part9→ sm25170563 part11→ sm25333910 GジェネSEEDマイリス→ mylist/45682416 ガンダムゲー実況Part1まとめ→ mylist/41249121 サイレントヒル実況→ mylist/38451554

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25227396