【水月】サンドリヨン(Cendrillon) 歌ってみたの【ふろー】

【水月】サンドリヨン(Cendrillon) 歌ってみたの【ふろー】

ツイッターにて姫「低音でないんです。下さい」王子「高音でない。下さい」...渡し合えば丁度良くなるんじゃね?ということでコラボ決定しましたww本家様【 sm4410647 】MIX・エンコ・王子→ふろー【 mylist/44683238 】 (@frozen_0v)歌っただけの姫→水月【 mylist/7667291 】ヘタレ姫の初コラボ相手がかっこよすぎ(*´∀`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25227657