スマブラX Wi-Fi対戦記3

スマブラX Wi-Fi対戦記3

全部同じ相手です。この動画にはありませんが3Pの人のデデデが強かったと思います。主はすべて1Pです。Wi-Fiではすべて自分が1Pになると思ってたんですけど違うんでしょうか?                                     フシギソウかぁぃぃよぉ おもちかえりぃぃいぃ マイリスト mylist/5397610

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2523043