(*・口・){ろっさまお誕生日おめでとおおおおおおお!!!!!というわけでこんにちは廻です!!12月30日はろしあさんのお誕生日ということでちょっとはりきりました(`・ω・´)シャキーン今年も(来年も?)ちょっと怖くてでっかわいいろっさまが大好きです!!!!クレジット抜けがあります……ヽ(´Д`;)ノアゥア...モーション:なつき様です。大変失礼いたしました……!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25233301