誰か俺にも理解できるように説明を・・・動画内容はせこい(両者とも)ラスボス戦と終わりの挨拶&今後について&おまけになります。結論からして良質な武器防具じゃなくて戦いは数ってことですね!いやー長いチュートリアルでした、真面目にやってこれですからね!ちなみにここの時点でのプレイ時間は140時間になります。こんなもんなのか?でも24時間放送は・・・とにかくここまで付き合ってくれた方々に深い感謝を!俺のダークソウルⅡはまだ終わっていない!次の実況も見てくれたら嬉しいです!その76から繋ぎ止・・・もういいかこれ前→ sm25209194 周回前準備編へ→ sm25257496 マイリスト→ mylist/40793051 実況まとめ→ mylist/28415797