【歌ってみた】Life【R2じょー】

【歌ってみた】Life【R2じょー】

今年も終わりですねR2じょーと申しますよろしくお願いします。ラスト1日は何をして過ごしますか?自分はパソコンの前でニタニタして過ごしたいと思っていす。ついでに来年も頑張って生きていくつもりです。今回は、たまぁ〜ずPさんのLife( sm16020893 )を歌わせていただきました!聴いていただけると嬉しいです。ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25237148